NEWS

おしらせ

ホーム > おしらせ > ☆ひかわ第一幼稚園様ご納車☆

☆ひかわ第一幼稚園様ご納車☆

2022.09.15

皆様こんにちは。

西日本マーケティング部の大嶋です。

長崎県は島原市に御座います、ひかわ第一幼稚園様へご納車をさせて頂きました。

私の担当する西日本エリア第1号の新型小次郎SLのご納車です。

フロントパーツの取り付けが出来なくなりましたのでデザインやカラーリングで雰囲気を出します。

ただしフロント以外のパーツはそのまま取り付けしておりますので迫力はかなりありますね(^^♪

これからはこの形でのお届けとなりますのでぜひご参考にm(__)m

打ち合わせから納車時まで皆様に温かく迎えて頂いて本当にありがとうございました。

新型小次郎SLがこれまで以上に快適に活躍してくれる事と思います。

ひかわ第一幼稚園様、これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

img

フロント部はすっきりしています

img

サイドパーツは従来通り

img

リアも従来通り 乗降中表示機も取付可です

img

4点カメラ エンジェルシート等安全面にもかなり配慮されております

img

今までお使いのSLと これからは小次郎が頑張ります