NEWS

おしらせ

ホーム > おしらせ > ☆ふたば幼稚園様ご納車☆

☆ふたば幼稚園様ご納車☆

2022.06.22

皆様こんにちは。

西日本マーケティング部の大嶋です。

京都府は京都市に御座います、ふたば幼稚園様へご納車をさせて頂きました。

系列の園様でも小次郎を使って頂いております。

今回は古くなったマイクロバスからのお乗り換えでご用命を頂きました。

この日は1日雨予報。

午後の送迎が終わってから車を入れ替えましょうとの事でした。

納車の時間だけパタっと雨が止んでくれて素晴らしいタイミングでご納車出来ました(^^♪

マイクロバスにカラーリングも合わせ違和感なくお使い頂けるかと思います。

系列園様と合わせ小次郎を導入頂き有難う御座います♪

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

img

マイクロバスに合わせイエローでオールペイント

img

ボディ×シートカバー同色 オシャレで目を引きます

img

イエロー1色はボディが大きく見えます