NEWS

おしらせ

ホーム > おしらせ > ☆今治めぐみ幼稚園様ご納車☆

☆今治めぐみ幼稚園様ご納車☆

2015.10.07

こんにちは。西日本マーケティング部の大嶋です。先日愛媛県今治めぐみ幼稚園様へ小次郎をご納車させて頂きました。お打ち合わせさせて頂く中で子供達の安全を第一に考えてという事で、取り付け可能な部分全てにパットを装着し、また一体式エンジェルシートもご採用頂き非常に安全面に優れた1台となっております。お届けにあがる際先生方はもちろんの事、子供達も一緒に写真を撮りたいと外に出て来てくれました。喜んで頂けて本当に何よりです(^^)

きっと活躍してくれる事だと思います。

それぞれの園様に合った世界に1台のスペシャルなお車をこれからもお届けにあがりますので今後とも宜しくお願い致します。

img

子供達と

img

パーテーション部パット

img

パーテーション部パット

img

一体式エンジェルシート