NEWS

おしらせ

ホーム > おしらせ > 発表会

発表会

2015.11.20

こんにちは。本部フロントの佐々木です。
週の始めは気温が14℃もあったのに、今朝は1ケタと気温差の激しさに、気持ちも身体も追いつくのが精一杯です。


さて。先週末は子供の通う小学校で発表会がありました。

img
img

早いもので最後の年になりましたが、さすが集大成!!どの子も見違えるような、堂々とした演技で立派に終える事が出来ました。

みなさまの施設でも12月は発表会という所は多いのではないでしょうか?
今頃は準備で毎日、大忙しですよね。本当にお疲れさまです。


でも、どうして子どもって無条件で可愛いのでしょうね〜
ステージの上で固まってる子。泣いてしまった子。しかめっ面の子。そして満面の笑顔の子。

みんなみんな愛らしい。我が子じゃなくてもついつい見入ってしまいます。
冒頭でもお話ししましたが、季節の変わり目。体調管理も難しいですが、どうぞ無理をなさらずに御自愛下さいませ。