光源舎オートプロダクツ

幼児専門車製造メーカー。企画・設計・製造・販売・登録・納車・パーツを含んだアフターサービスまで一貫して行う、
国内唯一のワンストップサービスの光源舎です。

商品ラインナップ

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

☆大根占幼稚園様ご納車☆

投稿日:2018年6月1日

皆様こんにちは。西日本マーケティング部の大嶋です。

九州地方は梅雨入りしましたが、あまり雨は降らず暑い日が続いておりますね。

どうぞご自愛下さい。

さて、昨日鹿児島県は肝属郡に御座います大根占幼稚園様へご納車をさせて頂きました。

今回のご要望はチャイルドシートが2つ使える事。普通免許で運転が出来る車という事で、ベースは大人10人乗りのワゴン車を使い弊社としても初めてのレイアウト大人席4+幼児席9というスタイルで作成をさせて頂きました。

私も初めてのレイアウトで乗った時に少し違和感があったのですが、よくよく考えてみるとかなり使い勝手が良いなと思いました。

チャイルドシートを使われない時は大人が4名乗れて、更に幼児席前にはかなりのスペースがあり荷物もたくさん積める。そして普通免許で誰でも乗れる。

これはとてもいい車だと!

正面

行先案内板もワゴンベースですので加工して取り付け。理事長先生がナンバーを大変気に入って頂き、そのまま載せて良いとの事でした。

後ろ

乗降中表示機付き

左

電動ドアかなり喜んで頂けました。幼児席前にはかなりのスペースがあり荷物をたくさん積んで頂けます。

幼児席

2×3、3×1で9名の幼児席 上には荷物棚を装着

大人席

大人席には早速チャイルドシートを装着されていました。

助手席

普通免許の定員を超えてしまいますので助手席は取り外しています。こちらにも荷物がおけます。

最近保育園様からも園外保育等で使いたいのでとお問い合わせを頂きます。

このレイアウトは園外保育等で出られる時にはかなり良いのでは?

新しいスタンダードになるかも?

と思ってしまうほど良いお車に仕上がりました(^^♪

ご相談に乗れる範囲で園様のご希望に沿い、これからも世界に1台のオリジナル送迎バスをお届けして参りたいと思います。

大根占幼稚園様でしっかりと活躍してくれる事を祈っております♪

東久邇宮記念賞受賞

東久邇宮記念賞受賞

Facebook

東久邇宮記念賞受賞

お問い合わせ 資料請求はコチラへ!

お問い合わせ 資料請求はコチラへ!お問い合わせ 資料請求はコチラへ!