光源舎オートプロダクツ

幼児専門車製造メーカー。企画・設計・製造・販売・登録・納車・パーツを含んだアフターサービスまで一貫して行う、
国内唯一のワンストップサービスの光源舎です。

商品ラインナップ

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

プチドリーム♪

投稿日:2014年12月12日

ドリームバスは気になる。ちょっとチャレンジしてみたい。そんなお声に合わせた、案内板と一体化したワンちゃんのパーツ。猫のバージョンもございます。お母さんも子供たちもとても喜んでいただきながらのご納車となりました。ちょっとだけドリームバス♪。オリジナルのワンオフパーツもお手の物です。是非お問い合わせくださいませ。

1台分です!

投稿日:


突然ですが、これがマイクロバス1台分のシートの隙間に挟まっていたゴミです。45号の大袋に入れております。ゴミと言っても子供たちにとっては大事な宝物が隙間に落ちて何年も何世代もかけて積りに積もった思い出の地層のようなもの。キーホルダーやドングリ、海のそばの園ですと貝殻があったりと。時々お金も落ちているのですが、首都近郊だと100円玉が落ちていたりして、不動産価格に比例していたりするところがまたおもしろいところ。こうした堆積物をきれいにお掃除してシートをはめ込みます。
こちらはヒーターのファンの吸入口。「最近ヒーターの効きが悪くて・・・」とおっしゃる園長先生のお言葉通り、これでは風が出ません。2か所の吸入口をお掃除して終了!
皆様のお車は如何でしょうか?

自然の恵み

投稿日:2014年12月3日

こんにちは。寒さも一段と厳しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ここのところ連日のご商談を頂戴し、お陰さまで多忙な日々を送っておりますが、生きるエネルギーというものは不思議なもので、「仕事も遊びも絶好調」で推移しております。本当に有難うございます。画像はこの時期限定的に入れ食いになるスズキでございます。小さいものはレジ袋に収め、大きいのはご覧のように専用の器具を使い生かしてキープ致します。この魚たちはこの後私の父のもとで干物になり、親類縁者の各長老に渡ってゆきます。毎年の事なので、釣る方にもプレッシャーがかかります(笑)。お陰さまで人気があり、小さいのを含めおそらく100匹以上釣っているのですが、まだまだ欲しいとの事。車の運転が多いので睡眠時間には留意しておりますが、今シーズンに入り、3キロ痩せました。夜釣りの為、お酒を飲まないので、なにやら体にもよろしいようです。なによりも、この自然の恵みを物々交換できる、その一翼を担っていることが、なんだか嬉しいのです。

東久邇宮記念賞受賞

東久邇宮記念賞受賞

Facebook

東久邇宮記念賞受賞

優良中古車情報

幼稚園バスのプロ光源舎が責任を持って整備した中古車です。ニャンニャンバス、汽車バス、小次郎シリーズなどお求めやすい価格になっています。

中古車

詳しくはこちら

お問い合わせ 資料請求はコチラへ!

お問い合わせ 資料請求はコチラへ!お問い合わせ 資料請求はコチラへ!